カート

閉じる

お世話になった方や卒業祝い ”春のギフトはミモザのアクセサリー”で決まり!-ピアス・イヤリング・ネックレス・リング

3月は大切な方の門出や卒業が多く、贈り物を選ぶ機会も多い季節。
大切な方の節目だからこそ、気の利いたプレゼントを選びたいですね。

そこでオススメなのが “ミモザのアクセサリー”

黄色く可憐なミモザ
女性が大好きなお花の一つですよね。

ミモザは春の訪れを象徴する花であり、暖かな季節の始まりを祝うシンボルとして広く知られています。
春の始まりを意味するミモザのアクセサリーを身に着けることで、明るくて軽やかな春のイメージに◎

新たな環境でスタートされる方へのお守りといしてもピッタリですね!

 

【 ミモザのピアス・イヤリング 】

ミモザピアス

>>左:ミモザのスタッズピアス        >>右:ミモザのアメリカンピアス・イヤリング 

 

【ミモザのネックレス】

イヤーアイテムをつけない方や、ピアスホールが開いているか分からない、
新しい職場でピアス・イヤリングはつけにくいという方には上品なミディアムサイズのネックレスがオススメ!

>>ミモザのネックレス(50cm)
※どんな方にも着けて頂きやすいミディアムサイズのネックレスです。



【ミモザのリング】

>>ミモザのリング #9 #11 #13
※パールとセットのリング
お手持ちのリングとも合わせられるのでコーディネートしやすいアイテム

 

 popy-kオンラインストアでは無料でギフトラッピング(箱付き)でお客様へお届けします。

大切な方への春のギフトに参考になれば嬉しいです。