カート

閉じる

普段使いOK【結婚式お呼ばれピアス/イヤリング】はパール&ゴールドで決まり!

待ちに待った大切な方の結婚式!
ドレスや靴、小物はばっちり!
じゃあアクセサリーは・・?

アクセサリーはドレスに合わせて選ばれる方が多いので
どうしても後回しになってなかなか決められない!
ドレスにお金を使ってしまったから、結婚式だけの為にアクセサリーを買うのはちょっと、、
というお声をよく聞きます。

そんな皆様にお届けしたいのが
・どんなドレスにも合う
・普段使いでもヘビロテできる
アクセサリーです。

 

お呼ばれアクセサリーのマナー

様々なマナーが存在する結婚式。
アクセサリーにおいても例外ではございません。

×花嫁より目立ってしまう華美なアクセサリー
×カジュアルなアクセサリー

は、お呼ばれゲストのアクセサリーのマナーでNGとされています。
それでは逆に良いものは?

パールのアクセサリー
上品で華奢なアクセサリー

はOKなアクセサリーです。

揺れるアイテムはダメですか?とよく聞かれますがこれはOK!
上品にゆらゆら揺れるアクセサリーは結婚式にぴったりです。
(しかしあまりにも大きすぎる場合はNGマナーの
「華美なアクセサリー」に含まれてしまうので注意が必要。)

最近ではマナーをあまり気にしすぎる人も少なくなってきてはいますが、それでも何となく気になってしまうもの。

マナーを守りつつおしゃれで可愛いアクセサリーで、大切な方の晴れ舞台を華やかに彩りましょう!

 

 

■Clackeres ピアス/イヤリング


Clackersシリーズのアシンメトリーパールやピンクのパールアイテムは
結婚式にぴったり!
popy-kのアイテムの中では、お呼ばれアクセサリーを検討されるお客様に人気ナンバー1のアイテムです。

 

ピンクのパールは華やかさの中に柔らかさがプラスされます。
ネイビーなど少し濃いカラーのドレスと合わせると◎

▶︎Clackers Pearl【ピアス/イヤリング】
▶︎Clackers Pink【ピアス/イヤリング】

 

 

■moon silhouette イヤーカフ

こちらも普段使い、お呼ばれアイテム共にとっても人気の高いアイテム。
先ほど紹介したClackersと合わせるととっても華やかな印象になります。
耳元が印象的なので、思い切ってネックレスなしでも可愛いかも◎

こちらのアイテムの良いところは、どんなピアス/イヤリングにも組み合わせて使えるところ。
お手持ちの普段用のアクセリーに組み合わせることで、たちまち結婚式のお呼ばれコーデが完成します!

▶︎Moon Silhouette【イヤーカフ/イヤリング

 

 

■Everlastng L ピアス/イヤリング

シンプルにきめたい時はEverlastingがおすすめ。
華奢なチェーンと透明に包まれたパールが洗練された印象で、周りと差がつくこと間違いなし◎
ピアスはチェーンを耳に通すタイプで長さが調節できるので、ドレスの雰囲気に合わせて印象を変えることができます。

▶︎Everlasting Pearl 【ピアス】
▶︎Everlasting Pearl【イヤリング】

 

 

■YURA baroque medium イヤーカフ

淡水バロックパールが揺れるイヤーカフは、つけるだけでゴージャスな印象に。
調節出来る金具で痛くなりにくいので、長時間の結婚式もノンストレスで楽しめます◎
揺れるイヤーカフシリーズの中でも中間サイズのこちらのアイテムは、目立ちすぎず控えめすぎず、お呼ばれアクセにぴったり!

▶︎YURA baroque medium【イヤーカフ】

 

 

■ICICLE ピアス

1つ1つ表情の違うパール達が、うっとりするような輝きを放つアイテム。
たくさんのパールで華やかな印象ですが、長すぎないので普段使いでも可愛くご使用頂けます。
可愛い印象にしたい時はパールキャッチ、少し大人っぽい印象にする時はゴールドキャッチがおすすめです。

▶︎ICICLE【ピアスのみ】

 

 

以上、結婚式お呼ばれピアス/イヤリングにぴったりのアイテムをご紹介しました。
上記のアクセサリーはどんなドレスにもぴったり合うので、ひとつ持ってるとどのコーディネートにも合わせて使いやすいのが嬉しいポイント。

普段使いにもかわいいアイテムなので、是非結婚式当日以外にもたくさん使って下さいね!